Site map

阪急アワーズ 東京 行事 祭り

東京での美術展・展覧会 阪急アワーズ

阪急アワーズと東京での美術展・展覧会について取り上げたいと思います。

もう秋ですね。秋と云えば食欲に、読書、そして芸術ですよね。
そこで、芸術の秋を迎える東京では、面白い美術展や展覧会が目白押しなんです。

私の様に地方から上京される方には、やはり最高に便利なアクセスと格安料金を誇るアワーズイン阪急ホテルがお勧めです。

ざっと、注目の美術展を紹介いたします。

トリノ・エジプト展(東京都美術館)  〜10月4日(日)
ゴーギャン展   (国立近代美術館) 〜9月23日(水)
オルセー美術館展(世田谷美術館) 9月12日(土) 〜11月29日(日)
THE ハプスブルク(国立新美術館) 9月25日(金) 〜12月10日(木)

如何ですか、行ってみたくなりません!?
私は、トリノ・エジプト展には行く計画を建てています。

因みに、秋の七草と言えば、おみなえし・すすき・キキョウ・ナデシコ・クズ・ハギ・フジバカマです。空で言えますか!?笑い^^!

アワーズイン阪急公式サイト
http://www.oursinn-hankyu.co.jp/ja/

まだまだ稚拙な和がサイトにご訪問頂き有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!
旅は、あなたに、新たな出会いと発見、一生の思い出となる豊かな感性と喜びを与えてくれます。そしてちょっぴり別れの寂しさも教えてくれます。

この記事の情報提供は、阪急アワーズのオリジナルによるものです。さて、お役にたちましたでしょうか。それでは、今日はここまでです。又お会いしましょう。

阪急アワーズ 東京 行事 祭り

東京の美術館めぐりを阪急アワーズで!

東京の美術館めぐりを阪急アワーズでしませんか?

日本で一番美術館が多い都市と云えば東京です。
世界から国宝級の第一級品が東京に集まるときがあります。

それはもう、ウィーン、パリ、ニューヨーク、アムステルダム、サンクト・ペテルブルグ、京都、北京、ロンドンなどと同じ様に、本格的な美術館の集積度の高い街ですから、とてもじゃないけれど1日で見て周るなんて不可能ですよね。

そんな時、数日掛け阪急アワーズを利用し手軽な宿泊費用で済まして、東京中の有名な美術館を徹底的にめぐるというのは如何でしょうか!?面白いですよ。

そして、最近、阪急アワーズでは、各美術館の招待券・割引券を、フロントでもらえるという気の利いたサービスがあるんです。

残念ながらこれは100%のものではなく、お目当ての美術館のものが必ず手に入るという訳ではありません。たまたま、阪急アワーズで手に入ったチケットなどを、宿泊客に廻しているだけなのです。

でも、自分でチケットを手に入れてでも観たい作品がいっぱいありますからね。
3日は欲しいですよね。

まだまだ稚拙な和がサイトにご訪問頂き有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!
旅は、あなたに、新たな出会いと発見、一生の思い出となる豊かな感性と喜びを与えてくれます。そしてちょっぴり別れの寂しさも教えてくれます。

この記事の情報提供は、阪急アワーズのオリジナルによるものです。さて、お役にたちましたでしょうか。それでは、今日はここまでです。又お会いしましょう。

阪急アワーズ 東京 行事 祭り

阪急アワーズと都内の行事予定!

阪急アワーズの近隣の都内の行事予定について紹介したいと思います。
特に、東京タワーの展望台から望む増上寺の桜は3月下旬が見頃だそうです。

東京タワーって、今年でもう開業50年なんですね。でも意外と短いですね。戦後しばらくしてから建設されたんですね。、開業50周年ということでいろいろとセレモニーが企画されているようですね!どんな企画があるのかこれから楽しみですね。でも、よく考えたら年末の12月ですから、どうなるんでしょうか?

【東京タワー情報】

阪急アワーズホテルから、浜松町までJRで10分!東京タワーは2008年12月、開業50周年での企画が計画予定さています!そして、現在、日本の伝統芸能「猿まわし」が3/8・15・20〜4/6期間中に開催されます。また、展望台から望む増上寺の桜は3月下旬が見頃のようですから、東京近隣の方はこれを見逃さないで下さいね。

【東京ビックサイト(国際展示場)】

阪急アワーズホテルから、りんかい線で国際展示場駅まで10分!
3/16(日) HARU COMIC CITY 13

まだまだ稚拙な和がサイトにご訪問頂き有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!
旅は、あなたに、新たな出会いと発見、一生の思い出となる豊かな感性と喜びを与えてくれます。そしてちょっぴり別れの寂しさも教えてくれます。

この記事の情報提供は、阪急アワーズのオリジナルによるものです。さて、お役にたちましたでしょうか。それでは、今日はここまでです。又お会いしましょう。

阪急アワーズ 東京 行事 祭り

東京 祭り 花火

東京 祭り 花火というキーワードで検索した経験はおありでしょうか?以下の情報を参考にして下さい!
東京の祭りと花火を堪能出来るホテルについてご紹介したいと思います。

東京に行くなら、そして安いビジネスホテルなら、阪急アワーズホテルを勧めますよ!また、この夏、東京での一夜を楽しむなら、阪急アワーズホテルがあります。まるで、私は阪急の回し者みたいですが!笑い^^!私は仕事でよく利用します。東京に何度か足を運ぶ様になってから、東京の祭りやイベントコンサート会場にも、大分精通し人に語るほどに詳しくもなりました。今度の8月26日(日)に行われる大井どんたくには、盆踊り時の権現太鼓を見に行くつもりです。子供は祖母に預けて、家内と東京の友人に会いにゆきます。大井で打ち合い権現太鼓を見て食事して、一泊して帰る予定です。当然当日のレストランも予約済みです。ちなみに家内とは別々の部屋になりますが!笑い^^!兎に角遊ぶ時には、旅費と宿泊費は徹底的に抑えたいですね。以下東京・都内の主な行事予定です。真夏の東京の下町、いいですよ、一瞬時が止まった様な感覚を楽しめます。まさに、江戸情緒とでも言うべきか!?

東京にも、日本らしい日本の夏がたくさんあります。どうです、訪ねたくなりませんか?笑い^^!浅草寺のほおずき市とか、入谷の朝顔市なんかも有名で、賑わいますね。
旅の空の下、見知らぬ土地で見る豪快な花火も風情があっていいものですよ。

     < 都内の行事予定、参考まで!>

8月11日(土) 東京湾大華火祭  12,000発
8月16日(木) 神宮外苑花火大会 10,000発
8月18日(土) 世田谷区多摩川花火大会 12,000発

8月25日(土) 大井どんたく(盆踊り)
8月26日(日) 大井どんたく(盆踊り・権現太鼓)

次回は、ホテル 阪急アワーズに宿泊した感想や評価についても、お話したいと思います。この記事は参考になりましたでしょうか?この記事の情報提供は阪急アワーズホテルガイドによるものです。


Powered by Seesaa
×

