Site map

阪急アワーズ! > 阪急アワーズ > 阪急アワーズ 新館オープン

阪急アワーズ

阪急アワーズ 新館オープン

阪急アワーズが新オープンしました。

東京方面では格安巨大ビジネスホテルの筆頭に数えられる同ホテルなんですが、正確には「アワーズイン阪急」ホテルと云うんですがご存知でした。

約2年位でしょうか。
いや、実際には1年ちょっとというところでしょうか。

めでたくも、本年の2011年3月14日に正式にオープンしました。
同ホテルの応援サイトを運営・管理している立場上、思わず「おめでとう御座います!」と云いたくなります。

阪急アワーズの最大のメリットと云えば、絶対的に東京都内品川区は大井町というその立地とアクセスの良さですよね。JR東京駅に新宿や上野、渋谷、横浜とどこに行くのにも最高に恵まれた拠点といえるでしょう。

そして、何と全客室数が1,100室もあり、大井町駅前ビジネスホテルとして、1泊5,500円という料金は他になかなかありません。

住所 〒140-0014 東京都品川区大井1-50-5
TEL 03-3775-6121

アクセスは、JR京浜東北線・りんかい線・東急大井町線 大井町駅前、中央口(アトレ側)より徒歩1分という近さです。

一度、試してみて頂きたいですね。
以前の旧館の時は、壁が薄く防音対策にいろいろ問題がありましたが、改善されたようです。

まだまだ稚拙な和がサイトにご訪問頂き有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!
旅は、あなたに、新たな出会いと発見、一生の思い出となる豊かな感性と喜びを与えてくれます。そしてちょっぴり別れの寂しさも教えてくれます。

この記事の情報提供は、阪急アワーズのオリジナルによるものです。さて、お役にたちましたでしょうか。それでは、今日はここまでです。又お会いしましょう。

<<東京での美術展・展覧会 阪急アワーズ | 阪急アワーズ!トップへ | 阪急アワーズの新宿泊料金>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。