Site map

阪急アワーズ! > 阪急アワーズ 東京 行事 祭り > 東京での美術展・展覧会 阪急アワーズ

阪急アワーズ 東京 行事 祭り

東京での美術展・展覧会 阪急アワーズ

阪急アワーズと東京での美術展・展覧会について取り上げたいと思います。

もう秋ですね。秋と云えば食欲に、読書、そして芸術ですよね。
そこで、芸術の秋を迎える東京では、面白い美術展や展覧会が目白押しなんです。

私の様に地方から上京される方には、やはり最高に便利なアクセスと格安料金を誇るアワーズイン阪急ホテルがお勧めです。

ざっと、注目の美術展を紹介いたします。

トリノ・エジプト展(東京都美術館)  〜10月4日(日)
ゴーギャン展   (国立近代美術館) 〜9月23日(水)
オルセー美術館展(世田谷美術館) 9月12日(土) 〜11月29日(日)
THE ハプスブルク(国立新美術館) 9月25日(金) 〜12月10日(木)

如何ですか、行ってみたくなりません!?
私は、トリノ・エジプト展には行く計画を建てています。

因みに、秋の七草と言えば、おみなえし・すすき・キキョウ・ナデシコ・クズ・ハギ・フジバカマです。空で言えますか!?笑い^^!

アワーズイン阪急公式サイト
http://www.oursinn-hankyu.co.jp/ja/

まだまだ稚拙な和がサイトにご訪問頂き有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!
旅は、あなたに、新たな出会いと発見、一生の思い出となる豊かな感性と喜びを与えてくれます。そしてちょっぴり別れの寂しさも教えてくれます。

この記事の情報提供は、阪急アワーズのオリジナルによるものです。さて、お役にたちましたでしょうか。それでは、今日はここまでです。又お会いしましょう。

<<東京の美術館めぐりを阪急アワーズで! | 阪急アワーズ!トップへ | 阪急アワーズ 新館オープン>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。