Site map

阪急アワーズ! > 阪急アワーズ 東京 行事 祭り > 東京の美術館めぐりを阪急アワーズで!

阪急アワーズ 東京 行事 祭り

東京の美術館めぐりを阪急アワーズで!

東京の美術館めぐりを阪急アワーズでしませんか?

日本で一番美術館が多い都市と云えば東京です。
世界から国宝級の第一級品が東京に集まるときがあります。

それはもう、ウィーン、パリ、ニューヨーク、アムステルダム、サンクト・ペテルブルグ、京都、北京、ロンドンなどと同じ様に、本格的な美術館の集積度の高い街ですから、とてもじゃないけれど1日で見て周るなんて不可能ですよね。

そんな時、数日掛け阪急アワーズを利用し手軽な宿泊費用で済まして、東京中の有名な美術館を徹底的にめぐるというのは如何でしょうか!?面白いですよ。

そして、最近、阪急アワーズでは、各美術館の招待券・割引券を、フロントでもらえるという気の利いたサービスがあるんです。

残念ながらこれは100%のものではなく、お目当ての美術館のものが必ず手に入るという訳ではありません。たまたま、阪急アワーズで手に入ったチケットなどを、宿泊客に廻しているだけなのです。

でも、自分でチケットを手に入れてでも観たい作品がいっぱいありますからね。
3日は欲しいですよね。

まだまだ稚拙な和がサイトにご訪問頂き有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!
旅は、あなたに、新たな出会いと発見、一生の思い出となる豊かな感性と喜びを与えてくれます。そしてちょっぴり別れの寂しさも教えてくれます。

この記事の情報提供は、阪急アワーズのオリジナルによるものです。さて、お役にたちましたでしょうか。それでは、今日はここまでです。又お会いしましょう。

<<デイユースホテルの全国規模の情報! | 阪急アワーズ!トップへ | 東京での美術展・展覧会 阪急アワーズ>>



Powered by Seesaa
×

