Site map

阪急アワーズ! > デイユースホテル > 銀座日航ホテル デイユース

デイユースホテル

銀座日航ホテル デイユース

銀座日航ホテルのデイユースプランについてご紹介したいと思います。

魅力的な、眠らない街、銀座でのデイユースプランを採用しているホテルについて調べてみました。格調も高く歴史のある素敵なホテルがありました。そうあの銀座日航ホテルです。

尚、その他のプランでは、日・祝・月曜日限定のショートステイプランというサービスもあります。

以下、同ホテルのデイユースプランの詳細です。

ベッドは、ツインBの利用
利用時間、11:00〜16:00までの5時間に限ります。
特別料金のため、マイレージ積算の対象外です。
専用駐車場は、デイユースプランでは利用不可です。
要注意点として、チェックイン時の予定時間を決める。
利用料金 9,000円からです。
1部屋あたりの利用可能人数 2 〜 3 名まで

<銀座日航ホテル>
住所 〒104-0064 東京都中央区銀座8-4-21
TEL 03-3571-4911 
公式サイト http://www.ginza-nikko-hotel.com/

アクセス JR、地下鉄、ゆりかもめ「新橋駅」より徒歩4分
     東京駅よりタクシー5分。

2009年1月11日〜2月10日 改装工事のため休館いたします

まだまだ稚拙な和がサイトにご訪問頂き有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!
旅は、あなたに、新たな出会いと発見、一生の思い出となる豊かな感性と喜びを与えてくれます。そしてちょっぴり別れの寂しさも教えてくれます。

この記事の情報提供は、阪急アワーズのオリジナルによるものです。さて、お役にたちましたでしょうか。それでは、今日はここまでです。又お会いしましょう。

<<阪急アワーズの問題点! | 阪急アワーズ!トップへ | デイユース 日帰り 予約>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。